グミ

皆さん,グミ食べてますか??

 

 

子供の頃はよく食べてたけど,大人になってまでグミなんか食わねーよと思った人

 

あんなの遠足の時くらいしか買わねーよと思った人

 

なにそれおいしいのって思った人 etc…

 

 

もったいないですよ!!!!!!!!

MOTTAINAI!!!!!!!!!!!!! 

 

 

グミにはものすごい効果があります!

 

大人子供問わず,グミは摂取すべきであると私はここにはっきりと宣言します

 

でも,ただ漠然とグミ食えよって言われても食べようとなんか思わないですよね

 

もし思った方がいたら今すぐ頭に詰まってるグミを病院で取り除いてもらってください

 

 

 

それでは,健常者の皆様にはグミを食べるべき理由をお伝えします

 

それは…

 

 

気分がなんとなくよくなるからです!!!!!!!!

 

 

 

科学的な根拠なんかまったくもってありません(でもたぶん探せばあります)

 

 

 

僕の中のグミのイメージは,喫煙者の方にとってのタバコに近いです

 

喫煙者の方は,主に気分を変えたいときにタバコを吸います

 

私の場合,その役割を果たすのがグミです

 

グミは肺を汚すことなく気分だけ転換させてくれます,いい子です

 

しかも,食べたら無くなります

 

あたりまえだよと思うかもしれませんが,これは大事なことです

 

例えば,何かやらなければいけない課題をしている最中に,小休憩としてYouTube

 

見始めてしまったら,おそらく止まらなくなってサボりまくってしまうでしょう

 

 

しかし,グミはなくなるので,自分の意思とは無関係に休憩を終わらせてくれます

 

なんていい子なんだ

 

作業の小休憩にグミを採用することで,作業効率が30%UPすることをここに約束させて

いただきます

 

なんか噛んどいたほうが頭回るって野球選手も言ってましたし

 

だまされたと思って食べてみてください

 

きっと効果ありますから,きっとね,きっと

 

 

 

 

私と一緒に,グミを食べて愚民を卒業しましょう!